ごましば物語

我が家にワンコがやってきた




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遠征してきました :: 2015/05/25(Mon)
201505251215586ae.jpg


隣の市の海浜公園。
パパと柴犬ブラザーズと行ってきました 
大きな船が目印です。


20150525121616857.jpg


ここあ、初めて海を見るの巻。
なにあれ?お水?


201505251216400f9.jpg


広い芝生でロングリードで遊びました。
こうやって見ると、ちゃちゃとここあの大きさにあんまり差がないなー



2015052512165761a.jpg


たっぷり走ってひと休み 

この公園の近くにドッグカフェがあると以前、お友達が教えてくれたので
犬たちの機嫌がよかったら行こうかなあと思ってたけど
この時点で、まだ10時(笑

カフェは11時からだったので断念しました・・・。
犬たち、とても待てる感じじゃなかったしね、また来ようね。




  1. わんこ
  2. | comment:0




ただいまお昼寝中 :: 2015/05/25(Mon)
20150525122057ff5.jpg


いくらなんでも、無防備すぎるでしょ!!






  1. わんこ
  2. | comment:0




おいらのだ! :: 2015/05/25(Mon)
20150525121820f4d.jpg


ちゃちゃは、昔からペットボトルが大好き。
どっかから探し当てては持ってきてしまいます。

そして、離しません 


何が気に入っているんだろう(もちろん、中身は空っぽです)。





  1. わんこ
  2. | comment:0




座り方 :: 2015/05/25(Mon)
201505251219577c9.jpg


ここあ、時々、座り方が変です。
後ろ足を大きく開いちゃっています。これ、大丈夫? 


201505251220403f0.jpg


201505251220129c2.jpg


うーん。。。

後ろから見ても、上から見ても、変!!




  1. わんこ
  2. | comment:1




やっぱり靴が好き :: 2015/05/08(Fri)
うちの柴犬ブラザーズ。
なぜか、靴と靴下が好き 

家族の誰かが帰ってくると、必ず玄関にお出迎えしてくれるのですが
そのついでに、靴をリビングに持ってきてしまいます。


2015050621485133d.jpg


それ、パパの靴だよ。
臭くないの?ここあ? 


20150507214431aaf.jpg

息子のスニーカーと一緒に寝ています 
むしろ寝にくいと思うんだけど・・・。


ちゃちゃは、靴だけでなく靴下も大好き。
わたしが洗濯ものをたたんでいると、必ず靴下を持っていってしまいます。


201505072144543b2.jpg


わたしの靴下、くわえてます。
シャツもズボンもタオルも下着もあるけど
必ず、靴下を選んでくわえます。


20150506214911972.jpg


ちなみに、これは息子の靴下ね。
割と長い時間くわえているので、離すと若干、湿ってます 
洗濯したばかりなのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




  1. わんこ
  2. | comment:0




犯人は・・・ :: 2015/05/06(Wed)
20150506164043440.jpg


ちょっと目を離した隙に、わたしの本がビリビリに 

早速、柴犬ブラザーズを呼び
「どっちがやったの?!」と詰問したところ


2015050616412377a.jpg


おどおどして目を逸らすちゃちゃ。


201505061641006fe.jpg


なになにー?と、キョトンとしているここあ。



いかにも、ちゃちゃが犯人のようですが、実はここあ 

犯行時間、ちゃちゃは別室にいたらしく
「一緒にいた」という息子のアリバイの証言もとれました。


わたしが怒っていると、自分が悪くても悪くなくても
動揺してしまうセンシティブな長男と
わたしが怒ってても怒ってなくても、自分が悪くても悪くなくても(←たいてい悪い)
まったく気にしないマイペースな次男。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




  1. わんこ
  2. | comment:2




お嫁さんみたい? :: 2015/05/06(Wed)
20150506123015eb2.jpg


どうした?!ちゃちゃ?!  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






  1. わんこ
  2. | comment:0



次のページ
